› 茶・ちゃ・チャ › 季節を感じる › 夏の訪問者

2011年07月16日

夏の訪問者

事務所の自動ドアを開放していたら

突然・・・

あ、あーっ!」

と、社長の叫びがっ(笑)


なんだ、なんだ!?


すると、そこには

小さな・・・訪問者がいました!

クワガタ?

昆虫に詳しい工場長が

「ミヤマ!ミヤマだ!!」

と興奮気味。


夏の訪問者


           ミヤマクワガタ君音符

最近は、なかなかいないそうですね。




お茶の香りにつられて?

それとも

暑さから逃れに?(笑)




土曜出勤の本日は

ミヤマクワガタ君のおかげで盛り上がりました♪


新野は自然豊かっ(笑)



同じカテゴリー(季節を感じる)の記事
やまあり新聞9月号
やまあり新聞9月号(2014-09-29 15:57)

やまあり新聞8月号
やまあり新聞8月号(2014-08-19 17:44)

夏の空
夏の空(2011-07-13 10:20)


この記事へのコメント
クワガタ、ミヤマくんも、居心地が良いところを知ってるンやね(^0^)

お茶の香りでも、暑さから逃れでもなくて、やっぱり、茶・ちゃ・チャ三人娘がいいんよ!たぶん雄??(^0^;)
Posted by す~さん at 2011年07月18日 21:53
す~さん

いつもありがとうございます。

ミヤマくんは、オスでございます。
三人娘のもとに、引き寄せられてきたんですかね(笑)
毎年、夏になるとクワガタ一匹は必ず迷い込むんですが、
ほぼメスだったのです。

こんなビックなゲストが寄ってきてくれて光栄です(笑)

す~さんも是非、ご来店ください(笑)
つめたーい冷茶をおだししますよ。
Posted by まみゆみ at 2011年07月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の訪問者
    コメント(2)