› 茶・ちゃ・チャ › 本日のお客さま › ついに、あの方が・・・

2011年05月02日

ついに、あの方が・・・

  













先週、GWの始まり・・・

















ついにあの方とご対面しました!!














だ・・・













だ・・・ 














だ・・・!!














ついに、あの方が・・・

























だんごさーーーん!!





とっても元気な息子ちゃんと娘ちゃんと来てくださいました☆






ついに、あの方が・・・


























2人共パパ大好きだね~♪









訪問が夕方だったんでゆっくり話せず・・・





帰ったあと、あの話しとけばよかった~。とか思ったり

写め撮り忘れて後悔しちゃったりしました。笑














だんごさーん、また来てくださいね☆笑
















でも今日、わざわざきてくれてほんと嬉しかったです!

ありがとうございました☆


















とっても素敵なGWの始まり。














ついに、あの方が・・・





同じカテゴリー(本日のお客さま)の記事
※突然の訪問者!!
※突然の訪問者!!(2010-09-29 09:25)

たいせつなもの。
たいせつなもの。(2010-07-20 11:40)

ご近所のボク
ご近所のボク(2010-05-14 11:24)


この記事へのコメント
今ごろ、ニヤけてるんでしょうねぇ〜♪ (*^m^*)

しっかり、ノートに書き込みしてもらえました?? (*^^*)
Posted by 93♪ at 2011年05月02日 12:45

そうそう。まみちゃんの笑顔が脳裏に焼きついて
思い出すたびにニヤニヤと。。。


。。。て、誰がストーカーやねんっ。


誰も言ってないか(笑)



>帰ったあと、あの話しとけばよかった~。とか思ったり
>写め撮り忘れて後悔しちゃったりしました。笑

んもー、まったく同じこと考えてたんじゃーん(笑)

あれだね。
どこ行ってもそうなんだけど、子供連れていると
どうしても「父親モード」になっちゃうね。(^^;)

次は一緒に写メ撮りましょうね♪

こちらこそ、ありがとうございました。


近々、93がお邪魔すると思うので よろしくお願いします♪

(笑)
Posted by だんご☆ at 2011年05月02日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに、あの方が・・・
    コメント(2)