› 茶・ちゃ・チャ › 本日のお客さま › ※突然の訪問者!!

2010年09月29日

※突然の訪問者!!














9月27日(月曜日)





山亜里事務所に突然の訪問者!!

ゆみさんとみゆきさんのリアクションに わたし・・・ “ただ者ではない” と感じました・・・



しかし名前を聞いた瞬間 わたしも驚き!(゜〇゜)





が・・・













が・・・















が!!








※突然の訪問者!!










がんちゃん!!(゜〇゜!)















なんと本当に ルフィ君に会いにきてくれたんです!!





※突然の訪問者!!













なんでも がんちゃんによると
道に迷ってさまよってたらここに着いちゃったみたい☆笑





おもしろいし 優しい方だ(;д;)

お忙しいのに遠いところから本当にありがとうございました!!





ほんと嬉しい 突然の訪問者でした☆



※突然の訪問者!!


















お土産までいただいちゃいました!!





※突然の訪問者!!













なんだか 高級な香りが・・・笑

がんちゃん ありがとです!!





さっそく次の日・・・


















※突然の訪問者!!













さっそく休憩時間に みんなでいただきました☆

マカロン・・・めっちゃカワイイ!!☆
わたし今までマカロンというものを 
ずーと気になってはいたものの 食べたことなかったんです☆





みゆきさんが淹れてくれたお紅茶と 
この前こんぶさんにもらった金箔ラスクと一緒に・・・



※突然の訪問者!!














うん!!すっごくおしゃれ!!

今週は始まりから嬉しいことの連続です☆










がんちゃん☆

前回紹介した本もすでに予約してくれたみたいで、
本当にありがとうございます☆素敵すぎる!!

また 機会があったら遊びに来てくださいね☆
くれぐれも無理なさらないように・・・






だんごさん☆

お気に入りの本を紹介してくださってありがとうございます☆
こちらは田舎なので本屋さんにあるかわかりませんが、探してみますね!!

図書館にあったら尚グーです☆毎週行っているので・・・







わかめさん☆

もう一人というのはもしかして・・・



等身大こんぶさんですか??笑








93☆

あの後調べたんですが 
バター茶がおいてあるレストランは東京に多かったです☆
あと 京都にもありました!!

残念ながらこちら近辺にはなかったです(;д;)

93も“まぁるい心”持ってたんですかあ!?
さすが☆センス良いですね(^▽^)♪

















近頃やっと 秋らしくなりましたね☆

むしろ今まで暑過ぎたので急激に気温が下がり 寒過ぎるくらいです・・・



風邪のひきやすい時期だと思うので みなさんお体をご自愛くださいね。














では 

今日もありがとうございました☆




同じカテゴリー(本日のお客さま)の記事
たいせつなもの。
たいせつなもの。(2010-07-20 11:40)

ご近所のボク
ご近所のボク(2010-05-14 11:24)


この記事へのコメント
がんちゃんは普段、エリート営業マンですが、実はバカボンのパパなんです。もし次回、バカボンパパの格好で現れても優しくしてあげてくださいね♪


「これでいいのだ!」
Posted by かわ at 2010年09月29日 10:56
くっはーっ。
がんちゃん、やられたっ☆(>o<;)

女性のハァトを鷲づかみするお土産までっ。
さすがでございます。

ボクも今度、道に迷いに行きます(笑)
Posted by だんご☆ at 2010年09月29日 11:27
先日は突然の訪問で、失礼しました。
とっても楽しいひと時でした(^o^)
ありがとうございました。

みゆきさん、ゆみさんとは久しぶりに、
そして、まみさんとは初めてお会いできて
とても嬉しかったのですが、、、、、


やはりルフィ君と会えたことが
一番うれしかったです(笑)

ルフィ君によろしくお伝えくださいませm(_ _)m

次回はバカボンのパパで道に迷います。
だんごさん、一緒にいかが?(笑)
Posted by がんちゃん at 2010年09月29日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※突然の訪問者!!
    コメント(3)